FC2ブログ

カワ嬢ホバ。

人気blogランキング(写真・動物)
ポチっと応援よろしくお願いします(^^)
ranking140.png

連休最終日もやはりカワセミ撮影。出が良かろうが悪かろうがもはや習慣になってしまっていますので休日の午前中に家に居ること自体すごく違和感があるわけです。その期待に応えてくれたのか最近登場してきた若カワ嬢がホバホバサービスしてくれました。まだ遠い位置にばっかり止まりますがどうやらこの縄張りを取った感じがするので今後に期待ですね。

久しぶりのお気に入り水面バックホバ。

Nikon D2X
焦点距離 700mm(1400mm相当)
露光時間 1/400秒
F値   5.6
ISO  100
露光モード M
Capture NX ver1.01→PhotoshopCS3
撮影日時 2007/09/17 10:20
クロップ、トリミング


こちらは遠い位置で超トリ。

Nikon D2X
焦点距離 700mm(1400mm相当)
露光時間 1/400秒
F値   5.6
ISO  100
露光モード M
Capture NX ver1.01→PhotoshopCS3
撮影日時 2007/09/17 09:24
クロップ、超トリミング


なんだかお口を開けているシーンが多いぞ?

Nikon D2X
焦点距離 700mm(1400mm相当)
露光時間 1/400秒
F値   5.6
ISO  100
露光モード M
Capture NX ver1.01→PhotoshopCS3
撮影日時 2007/09/17 09:46
クロップ、超トリミング


成鳥の♂も来てくれました。

Nikon D2X
焦点距離 700mm(1400mm相当)
露光時間 1/400秒
F値   5.6
ISO  100
露光モード M
Capture NX ver1.01→PhotoshopCS3
撮影日時 2007/09/17 12:46
クロップ、トリミング


最後はトマリモノで。(貼る順番がバラバラです^^;)

Nikon D2X
焦点距離 700mm(1400mm相当)
露光時間 1/80秒
F値   5.6
ISO  100
露光モード M
Capture NX ver1.01→PhotoshopCS3
撮影日時 2007/09/17 07:53
クロップ、周辺トリミング



今日はゴーヨン+1.4×テレで1400mm相当で撮影。ファインダーにトビモノ入れるの辛かったが、開放からなかなかシャープな描写でこれは使えることがよくわかりました(^^v




この日記の管理人もカワちゃんも応援してくれる人はポチッと1クリックお願いいたします(^^v  目指せ少しでも上のランキング!! みなさんのポチッと一票がとても励みになります。
        ポチッポチッ!! ご協力お願いいたします(^^)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

人気ブログランキング
2つのバナーを応援クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
ブログ開始から何日経った?
アクセスカウンター
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

shirou0414

Author:shirou0414
野鳥・風景・天体メインで遠征主体で撮り続けています。

管理人から
このサイトはリンクフリーです。コメントなどで御連絡頂けると有難いです。 このサイトで使用している画像及び文章の無断転載は禁止です。 ご意見、ご感想などありましたらこちらまでどうぞ。 Copyright©Shirou Mizukami
リンク
野鳥写真人気ランキング
当ブログの現在のランキングはこちら↓↓↓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR