FC2ブログ

年末鳥撮り納め

人気blogランキング(写真・動物)
ポチっと応援よろしくお願いします(^^)
ranking170.png

年末の鳥撮り納めはカワちゃんのクロバックのホバホバ・・・と行きたかったところですが思うようにはいきませんね(^^; そこで冬鳥さんに今年一年を締めくくってもらいました。なんだかあっという間の一年でしたが鳥撮りに始まり鳥撮りに終わった一年だったと思います。(来年もたぶんそうだろうけど^^;)
今年一年間、フィールドで出会ったみなさん、そしてこのブログをご覧になっているみなさん、大変お世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします。

ルリちゃん♂ たまには大きいサイズで(^^v

Nikon D300
焦点距離 700mm(1050mm相当) 500mm+1.4倍テレ
露光時間 1/400秒
F値   6.3
ISO  200
露光モード M
ピクチャースタイル スタンダード
AF   中央1点
Capture NX ver1.3→PhotoshopCS3
撮影日時 2007/12/31 08:37
周辺トリミング


ルリちゃん♂その2

Nikon D300
焦点距離 850mm(1275mm相当) 500mm+1.7倍テレ
露光時間 1/60秒
F値   7.1
ISO  200
露光モード M
ピクチャースタイル スタンダード
AF   中央1点
Capture NX ver1.3→PhotoshopCS3
撮影日時 2007/12/31 14:00
トリミング


そしてジョビオ君。

Nikon D300
焦点距離 700mm(1050mm相当) 500mm+1.4倍テレ
露光時間 1/400秒
F値   6.3
ISO  200
露光モード M
ピクチャースタイル スタンダード
AF   中央1点
Capture NX ver1.3→PhotoshopCS3
撮影日時 2007/12/31 08:56
縦トリミング





そして遂にゴーヨン伝説は終わったとさ(^^;





ポチッとワンクリックお願いいたします(^^v  目指せ少しでも上のランキング!! みなさんのポチッと一票がとても励みになります。
        ポチッポチッ!! ご協力お願いいたします(^^)






コメントの投稿

非公開コメント

本年中は、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

こちらこそお世話になりました。また来年もよろしくですぅ(^^v
おっと、お耳に心地よい情報有り難う御座います(^^

いつもすばらしい画&情報をありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします(てか、明日??)
よいお年をお迎えください

2007年も、色々とありがとうございました。
来年も、よろしくお願いいたします。

楽しい鳥撮りをさせていただきありがとうございました。明日からの1年もまたお世話になりますので宜しくお願いします。

鷹連雀さん、明日から鳥撮り初めですよ(^^
フィールドでお会いしたらよろしくですぅ(^^v
Kazuさん、こちらこそお世話になりました。また一緒に
カワセミ撮影楽しみましょう(^^
だっくさん、今年はだっくさんに負けないくらいの情熱で
頑張りま~す(^^v (特にしばらく撮っていないヤマセミ
頑張ろうかなぁ・・・)

お久しぶりです。
旧サンニッパさんのルリビ初めて見るのかな?・・・そのくらい珍しいですね。
今年の後半は皆さんのフィールドが替わったので殆んど逢えませんでしたが来年も宜しくお願いします。

お疲れ様でした~
年末に楽しい時間を有難う御座いました
来年も宜しく御願い致します~。

ども、今年はいぱ〜いお世話になりました。
来年もいぱ〜いよろしくお願いしま〜す。
まずは新年ホバじゃぁ〜♪
カレンダー
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

人気ブログランキング
2つのバナーを応援クリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ にほんブログ村 写真ブログ 天体写真へ
ブログ開始から何日経った?
アクセスカウンター
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

shirou0414

Author:shirou0414
野鳥・風景・天体メインで遠征主体で撮り続けています。

管理人から
このサイトはリンクフリーです。コメントなどで御連絡頂けると有難いです。 このサイトで使用している画像及び文章の無断転載は禁止です。 ご意見、ご感想などありましたらこちらまでどうぞ。 Copyright©Shirou Mizukami
リンク
野鳥写真人気ランキング
当ブログの現在のランキングはこちら↓↓↓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR