サンニッパVR要りませんかぁ??
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遠征用にと手に入れたサンニッパVRですが、今後の遠征費用を考えると経済的にかなり苦しいことがわかり、ほとんど使わないまま泣く泣く売却を決心することになりました。
購入したのは今年の4月上旬で使用回数はこのブログをご覧になっている方はよくお分かりだとは思いますが10回使ったかどうかです。状態はほとんど無傷の超美品。付属品は揃っています。ロットはCPUアップデート後のシリアルナンバー30××××です。国内ではどこの店も在庫切れで手に入らなかったので米国のB&H社からの逆輸入品です。「NikonUSA」のちっちゃなシールが貼ってあります。
保証書は国内のものと違ってB&H社発行のものになります。使った感じとしては描写は申し分なし、私の場合はD3、D300ともにAF調整無しです。テレコン使用もばっちりです。
同時に純正1.7倍テレコンのTC-17EIIも2個あるので片方を手放します。こちらは平成18年の3月に新品購入。外観はまあまあ使用感ありです。

ご興味ある方はブログの右側の「管理人から」の下の「こちら」からメール下さい。お値段の希望は国内の新品の一番安い店の1割引くらいです。ある程度はご相談に乗ります。締め切りは6/9(月)の21:00までです。ご希望される方がもし複数いらした場合は誠に勝手ながら高値を付けていただいた方にお譲りします。ご希望される方がいらっしゃらなければオークション行きとなりますので温かく見守ってやって下さい(^^;
それにしてもサンニッパというレンズはつくづく私には縁がないのだなぁ・・・これで3回目の売却か。。。。
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保証書は国内のものと違ってB&H社発行のものになります。使った感じとしては描写は申し分なし、私の場合はD3、D300ともにAF調整無しです。テレコン使用もばっちりです。
同時に純正1.7倍テレコンのTC-17EIIも2個あるので片方を手放します。こちらは平成18年の3月に新品購入。外観はまあまあ使用感ありです。

ご興味ある方はブログの右側の「管理人から」の下の「こちら」からメール下さい。お値段の希望は国内の新品の一番安い店の1割引くらいです。ある程度はご相談に乗ります。締め切りは6/9(月)の21:00までです。ご希望される方がもし複数いらした場合は誠に勝手ながら高値を付けていただいた方にお譲りします。ご希望される方がいらっしゃらなければオークション行きとなりますので温かく見守ってやって下さい(^^;
それにしてもサンニッパというレンズはつくづく私には縁がないのだなぁ・・・これで3回目の売却か。。。。
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あららら、もう里子ですか。ガソリン高いですもんね~
170円/Lとかいう値段見るともはや狂気の沙汰で、
アカショウビンとか撮りに遠征すると、車によってはガソリン代がいくらかかることやら・・・
ちなみに私は、昨年暮れに車をMT&NAの軽自動車に変更しました
20km/Lは走るので大助かりです
170円/Lとかいう値段見るともはや狂気の沙汰で、
アカショウビンとか撮りに遠征すると、車によってはガソリン代がいくらかかることやら・・・
ちなみに私は、昨年暮れに車をMT&NAの軽自動車に変更しました
20km/Lは走るので大助かりです
ガソリン高いですものね〜。リッター200円も現実のものとなりそうですね。
私の愛車は軽のMT&ターボですがリッター13〜14km/Lは走るかな?
今日車検から戻ってきました。
以前が2000ccの280psのターボだったから6km/Lくらい。手放して
良かった〜(^^;
私の愛車は軽のMT&ターボですがリッター13〜14km/Lは走るかな?
今日車検から戻ってきました。
以前が2000ccの280psのターボだったから6km/Lくらい。手放して
良かった〜(^^;
私のもハイオクでリッター5-6k高速で8K、280Psで2500ccでターボついてるので仕方ないですぅ
でもお金がないので当分買換えできません。
でもお金がないので当分買換えできません。
けっこう皆さん280PSターボ車なんて凄い車に乗っていらっしゃるのですね
実は私も、2000ccクラスの後輪駆動スポーツ車を若い頃乗り回していました(SW20・FC3S・NA6CE)
でも、今の『NA軽+MT』が最高にスポーツ車です
ドラテクが無いと他の車と一緒に走れませんから~
常に最適のギアを選ばないとまともに進みません
一度減速すると挽回できないので、特に登りのカーブではスピードを出来るだけ落とさずに走らないと後続に激しく迷惑が掛かります
下りは車両が軽いので、普通車より速いかもしれません(^^/
実は私も、2000ccクラスの後輪駆動スポーツ車を若い頃乗り回していました(SW20・FC3S・NA6CE)
でも、今の『NA軽+MT』が最高にスポーツ車です
ドラテクが無いと他の車と一緒に走れませんから~
常に最適のギアを選ばないとまともに進みません
一度減速すると挽回できないので、特に登りのカーブではスピードを出来るだけ落とさずに走らないと後続に激しく迷惑が掛かります
下りは車両が軽いので、普通車より速いかもしれません(^^/